デジタル改善目安箱を設置します
行政サービスの不便を、デジタルで改善します!
市民の皆さんがより便利に行政サービスをご利用いただけるよう、このたび、行政サービスのデジタル化に関するご意見を投稿できる「デジタル改善目安箱」を設置しました。
アナログな手続や方法などにより、皆さんが日頃不便に感じていること、デジタル化してほしいことなどのご意見を募集します。
お寄せいただいた意見をもとに、デジタル化による見直しを検討・実施し、行政サービスの利便性向上を図ります。
募集開始日
令和7年6月10日(火曜)
投稿はこちら
留意事項
- 1つの入力フォームにつき、ご意見の内容を1件としてご提出ください。
(お手数ですが、複数の情報がある場合は分けてご提出ください。) - 市政全般に関するご意見・ご提案につきましては、以下のリンクからお寄せください。
- Q1「不便に感じた体験に関する情報をご入力ください。」でいただいたご意見及びそれに対する市の検討結果の概要については、内容を取りまとめたうえで、随時公表いたします。
なお、ご意見は要約して掲載し、類似する内容はまとめて取り扱う場合があります。 - ご記入いただいた内容について、担当課から個別にご連絡することはございません。
また、本取組の趣旨にそぐわない内容については、回答を控えさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
このページについて、ご意見をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市長公室 デジタル推進課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎3階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:292、587、725)
IP電話番号 :050-5528-5044
ファクス番号:0294-22-0465
市長公室デジタル推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。