新着更新情報
- 12月5日(金曜日) 新着 不要なオプションが付けられていた!?携帯電話の契約は慎重に
- 12月1日(月曜日) 新着 抱っこひも 正しく装着して事故を防ぎましょう!
- 11月28日(金曜日) 新着 通販で宅配荷物の置き配 上手に利用するために!
- 11月21日(金曜日) 新着 令和7年10月の消費生活相談受付状況をお知らせします
- 11月14日(金曜日) 新着 広告と異なる商品が届くネット通販に注意
消費生活相談のご案内
契約トラブル、クーリング・オフ、悪質商法、商品の品質に関することなど、消費者と事業者の間に起きたトラブルや困りごとの解決のお手伝いをしています。相談内容によっては、専門の相談機関にご案内します。
- 相談できる方
-
日立市内在住・在勤・在学の方
上記以外の方は、お住いの消費生活センターにご相談ください
- 相談時間
- 月曜日から金曜日 午前9時から午後4時まで
- 休み
- 土曜日・日曜日・祝日・12/29~1/3
- 電話番号
-
0294-26-0069
窓口での相談をご希望の場合も、事前にお電話ください
ご相談の前に「ご相談にあたって」をご一読ください。
このページに関するお問い合わせ
市民生活環境部 消費生活センター
所在地:〒317-0073 茨城県日立市幸町1-21-1 日立シビックセンター6階
代表電話番号:0294-26-0069
市民生活環境部消費生活センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。






