本間幸司さん

ページID1017422  更新日 令和7年9月1日

印刷大きな文字で印刷

本間幸司さん/水戸ホーリーホックCRO

本間幸司さん

日立市の好きなところ

御岩神社
河原子海岸
神峰動物園

日立市の自慢できるところ

海や山があり自然豊なところ
景色が綺麗
海鮮やお肉など食事が美味しい

日立市の思い出の場所

鮎川での川遊び
海岸
陸上競技場
出身校(油縄子小学校、多賀中学校)

日立市に対する想い

生まれ育った所であり、家族や友人も沢山おり私の礎を作ってくれた場所であり非常に愛着のある土地

私が子供時代のように活気がある街にしたい!そのためにもスポーツやサッカーをとして私にできることで日立に恩返しや貢献出来たらと思います!

メッセージ

日立市民の皆さんこんにちは!昨年末29年のプロサッカー選手を終えました。
この日立でサッカーと巡り会い沢山の仲間達や大人の方に育ててもらい、感謝しています。
都会すぎず田舎すぎない自然豊で温かい人達が沢山いるこの街はとても素晴らしい場所です!
大人になった今、今度は自分が子供達や皆さんに何かしら貢献していきたい想いが強くあります。
この街の魅力を発信したり、スポーツやサッカーの力を通して日立に元気や明るいニュースを届けられたらと思います。

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。


役に立った点や、分かりにくかった点などをご記入ください。
このフォームに入力されても回答いたしませんので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報戦略課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎4階(市民相談室本庁舎2階)
代表電話番号:0294-22-3111(内線:717(市民相談室 511))
IP電話番号 :050-5528-5037
ファクス番号:0294-21-1663
市長公室広報戦略課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。