どうぶつ資料館にてパネル展を行います

ページID1018641  更新日 令和8年1月17日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し・イベント

特別パネル展「パンダをたずねて3000m⁉」を実施します

野生のレッサーパンダ

当園の職員が野生のレッサーパンダを見るために2025年11月にネパールに行ってきました。
実際の生息地で見たものや感じたことなどをパネル形式で掲示していますので、ご来園の際は是非お立ち寄りください。

会場の写真

開催期間

令和8年1月14日(水曜日)から令和8年3月29日(日曜日)まで

開催場所

どうぶつ資料館

対象

どなたでも

内容

現地のネパールで撮影された写真などを掲示しています。
ブースの一角では「ちょこっと物産展」も実施しており、ネパールで販売されていたものなども展示しています。

申込み

不要

このページについて、ご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか。
このページの内容は分かりやすかったですか。
このページは見つけやすかったですか。


役に立った点や、分かりにくかった点などをご記入ください。
このフォームに入力されても回答いたしませんので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

産業経済部 かみね公園管理事務所
所在地:〒317-0055 茨城県日立市宮田町5-2-22
代表電話番号:0294-22-5586
IP電話番号 :050-5528-5184
ファクス番号:0294-22-5596
産業経済部かみね公園管理事務所へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。