×
閉じる

staff blog

かみねっちょ、栃木にいく。

令和元年8月30日

かみねっちょ 6/16 なかがわ水遊園にいく。

実は2019年6月16日にFIGHT9のキャンペーンで栃木県なかがわ水遊園(http://tnap.jp/)に遊びに行ってきたよ。

そこで撮った写真が行方不明になってたもんでブログを書くのが遅れちゃったんだ(^^;)

 でも無事に写真が発掘されたので、夏休みの宿題と思って書いてみることにしたよ。

園長とかみねっちょ

(園長とかみね動物園をPRしてきたよ。)

水遊園では、とつぜん雨が降ったりもしたけど、たくさんのお友達に会えてすごく嬉しかったなぁ( ^^)

特設会場

(今回のFIGHT9ではふれあいコーナーもあったんだ)

なかがわ水遊園は、淡水魚メインで日本のお魚から南米のお魚まで幅広い生き物がいるんだ。

ちなみに水遊園にあるカフェではピラルク―が食べられるみたいだよ。

かみねっちょ  ・・・いったいどんな味なんだろうね。

他にもキッズルームや工作ブースもあってビックリしちゃった。

 キッズルーム  工作室

(キッズルーム、たのしそうだね)      (かみねっちょ型の風鈴もつくれるかなぁ?)

ここでは、いろいろな体験ができるみたい。

みんなも是非行ってみてね!暑い夏は水族館で涼みながら生き物を観察するのもいいかも。

(夏休みの宿題は最終日にやる派 かみねっちょ)

令和元年8月30日

かみねっちょ、群馬にいく!

平成31年3月31日

3月17日(日)に、FIGHT9のイベントで「群馬サファリパーク」 に行ってきたよ~♪

全員集合

FIGHT9の仲間たちと久々に集合写真をとったよ★三

写真撮影 グリーティング 

会いに来てくれたみんなとも、写真をとったりできて良かったよ~☆

かみねっちょ、こわがる みんなでコースター

なんと群馬サファリパークにあるドラゴンコースターにみんなで乗ってみることに!

初めて乗ったから、ちょっと怖くて眉間にしわが寄ってしまったんだ。

でも一回乗ったから、次は楽しめるはず!

みんなとのグリーティングが終わったあとに、群馬サファリパークを楽しんだよ。

なんと、最近フンボルトペンギンがきたんだって!

他にもいろんな角度から見られるライオン舎があったりすごかったよ!

ライオン

(ライオンの肉球までばっちり!)

とっても面白い園館なのでみんなも遊びに行ってみてね☆

11月30日(土)までに福島県・茨城県・栃木県・群馬県の動物園と水族館のうち7カ所でスタンプをもらうと

プレゼントがもらえるスタンプラリーをやっているので、みんなも参加してみてね~♪

平成31年3月31日

他の月を選択

他の月を選択