×
閉じる

ページID
P093147

令和3年5月22日(土曜日)

ページID
P093147

【重要】新型コロナウイルス感染防止対策について

令和3年5月22日(土曜日)

ご来園の際は、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、下記の事項についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご来園の際のお願い

・ 券売所左のインフォメーションルームに設置の体温感知カメラで
  検温をし、37.5度未満であることを確認のうえ入園券をお求めください。

・ マスクの着用と咳エチケットをお願いします。

・ こまめな手洗い、手指消毒をお願いします。

・ お客様同士の間隔はできるだけ空けてください。(2mを目安)

・ 近接した距離での会話などはお控えください。

・ 混雑した場合は、入園制限をする場合があります。

次の方はご来園をお控えください

・ 発熱や、軽度であっても咳や咽頭痛などの症状がある方

・ 緊急事態宣言が解除されていない地域の方

 ご利用できない体験、施設など

下記の体験や施設は、当面の間中止・閉鎖いたします。

・ 動物とのふれあい(ウサギ、モルモット、ヘビ)

・ フラミンゴのエサ販売

休園期間中の年間パスポートの取扱いについて

お持ちの年間パスポートの有効期限に、休園期間〔1月9日(水曜日)から2月21日(日曜日)まで〕が含まれている場合は、
2か月延長いたします。

なお、2月22日(月曜日)以降に年間パスポートを購入された方は、対象外となります。

※延長する例

年間パスポートの有効期限が、1月31日(日曜日)までの場合。

 ・休園期間分 2か月・・・ 新しい有効期限 3月31日(水曜日)

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後の状況等については、ホームページ等でお知らせいたします。

このページについてご意見をお聞かせください

この記事はいかがでしたか?

この記事についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
産業経済部かみね公園管理事務所
代表電話番号
0294-22-5586
ファクス番号
0294-22-5596
メール
メールフォーム