×
閉じる

ページID
P087223

令和2年9月9日(水曜日)

ページID
P087223

ご来園の際のお願い(新型コロナウィルス感染防止に関して)

令和2年9月9日(水曜日)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのお願い

次の方はご利用をお控えください

  ○発熱等の風邪症状がみられるかた

サーマルカメラ(体温感知カメラ)による検温について

券売所左のインフォメーションルームにサーマルカメラ(体温感知カメラ)とモニターを設置しました。
ご来園の際は、37.5度未満であることを確認のうえ入園券をお求めくださいますようお願いいたします。
なお、サーマルカメラで37.5度以上と測定された場合、職員が非接触型体温計での検温を実施しますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

いばらきアマビエちゃんのご利用について

「いばらきアマビエちゃん」を利用すると、新型コロナウイルスの感染者が発生したとき、感染者と同じ日に同じ施設を利用した方は、メールでお知らせを受け取ることができます。

ご来園の際には、動物園入口に貼ってある二次元コードを読み取って、登録(メール送信)してくださいますようお願い申し上げます。

ご来園の際のお願い

・ マスクの着用と咳エチケットをお願いします。

・ こまめな手洗い、手指消毒をお願いします。

・ お客様同士の間隔はできるだけ空けてください。(2mを目安)

・ 近接した距離での会話などはお控えください。

・ 混雑した場合は、入園制限をする場合があります。

 ご利用できない体験

下記の体験は、当面の間中止いたします。

 ・ 動物とのふれあい(ウサギ、モルモット、ヘビ)

※もぐもぐタイムは当面の間餌やり体験は行いません。見学のみとなります。

今後の状況等については、ホームページ等でお知らせいたします。

皆様に安心して動物園を楽しんでいただくため、引き続きご協力をお願い申し上げます。

このページについてご意見をお聞かせください

この記事はいかがでしたか?

この記事についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
産業経済部かみね公園管理事務所
代表電話番号
0294-22-5586
ファクス番号
0294-22-5596
メール
メールフォーム