Loading

 

通知表の交付にかかわる登校と荷物の持ち帰りについて

 日立市教育委員会の指示により、修了式は中止ですが、通知表をお渡しするために登校する日を1日設けることになりました。また、保護者の方に来校していただき、お子さんの荷物を持ち帰っていただく日も設定しました。日程をご確認いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(通知表の交付のための登校する日)

令和2年 3月24日(火)(1年生から5年生まで一緒です。)

〇いつもの登校と同じように、帽子を被り、ランドセルを背負って登校します。

〇8時までに登校し、昇降口から今の教室に入ります。

〇8時10分から9時20分まで、学級活動を行います。(通知表の配付、春休みについての話や3月に

   学習できなかったことの進め方の説明などがあります。)

〇9時30分下校完了です。

【持ち物】

筆記用具 上履き 図書室で借りている本 

2月28日に出題された宿題(終わっているもの)

【お願い】

〇マスクの着用をお願いします。

〇かぜや発熱などの症状が見られる場合は、無理に登校せず自宅で休養させてください。

〇登校できない場合は、学校までご連絡ください。通知表などについては、後日個別に

 対応します。

〇感染症対策のため、児童がいる時間帯の保護者の方の校舎内への出入りは、ご遠慮い

 ただきますようお願いいたします。

(お子さんの荷物を持ち帰っていただく日)

 作品などの荷物が多くかさばるため、1年生から5年生の荷物を、この2日間で保護者

の方に持ち帰っていただきます。

【日 時】 3月16日(月)・3月17日(火) 12時から16時まで

    全ての学年の荷物をこの2日間で持ち帰っていただきます。

            指定された日・時間の中で、都合の良いときに来校ください。

【持ち帰りの手順】

〇ロータリー付近の駐車場をご利用ください。

〇児童昇降口より各教室へお入りください。

〇担任がおりますので、ご不明な点はおたずねください。

〇荷物は、お子さんの机の上に置いてあります。

※6年生は19日の卒業証書授与式で荷物を持ち帰っていただくことになっていますが、この2日間で持

 ち帰っていただいても結構です。その際には、事前にご連絡ください。

※今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況や国からの通知などにより、内容に変更がある場合も

あります。その際は、HP・メールなどでお知らせします。

このページについてご意見をお聞かせください

この記事はいかがでしたか?

この記事についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
滑川小学校
代表電話番号
0294-23-3432
ファクス番号
0294-23-1286
メールフォーム
メールフォーム

ページの先頭へ戻る

日立市立滑川小学校

住所
〒317-0051 茨城県日立市滑川本町1丁目20番7号
電話
0294-23-3432
FAX
0294-23-1286

本校の維持運営にあたり電源立地地域対策交付金を活用しています。