トップページ| 市民の方へ| 事業者の方へ| 観光・イベント案内| 市政情報


妊娠・出産| 育児・子育て| 入園・入学| 就職・退職
結婚・離婚| 引越・生活| 福祉・介護| 死亡・相続

ホーム> よくある質問>市政情報>広報・広聴>広聴>「市民の声」は、どのように取り扱われるのですか。

「市民の声」は、どのように取り扱われるのですか。

最終更新日:平成21年1月27日(火曜日)
ページID:P030704


お寄せいただいた声は、担当課に振り分けられ、投稿されたかたへ担当課より回答をしています。
 回答方法は、受付方法によりさまざまな方法(Eメール、電話、面談など)をとっています。
(投稿者本人が回答を必要としない場合や、匿名などの理由で回答できない場合には担当課での参考意見とさせていただいています。)


この記事についてのお問い合わせ先
市長公室広報戦略課
電話:0294-22-3111(内線 717(市民相談室511)) FAX番号:0294-21-1663 メール:kocho@city.hitachi.lg.jp

▲ページの上部に戻る


日立市役所
〒317-8601 茨城県日立市助川町1丁目1-1
TEL 0294-22-3111(代表)
日立市役所の案内

Copyright c 2003-2013 HITACHI CITY. All rights reserved.