トップページ| 市民の方へ| 事業者の方へ| 観光・イベント案内| 市政情報


妊娠・出産| 育児・子育て| 入園・入学| 就職・退職
結婚・離婚| 引越・生活| 福祉・介護| 死亡・相続

ホーム> よくある質問>市政情報>広報・広聴>広聴>投稿した内容に対して、回答をもらうまでどのぐらい期間がかかりますか。

投稿した内容に対して、回答をもらうまでどのぐらい期間がかかりますか。

最終更新日:平成21年1月27日(火曜日)
ページID:P030702


お問い合わせいただいた市民の声については、受領日より概ね1週間程度の回答作成の時間をいただいています。
 お急ぎのお問い合わせなどについては、電話などで担当課に直接お問い合わせください。
(担当課が不明な場合は、市役所代表電話番号にお問い合わせください。)

 市役所代表電話番号:0294-22-3111

(補足)なお、氏名、返信用メールアドレスなどのご記入が無いご意見・お問い合わせは、今後の業務の参考にさせていただきますが、回答ができない場合がありますので、あらかじめご承知おきください。


この記事についてのお問い合わせ先
市長公室広報戦略課
電話:0294-22-3111(内線 717(市民相談室511)) FAX番号:0294-21-1663 メール:kocho@city.hitachi.lg.jp

▲ページの上部に戻る


日立市役所
〒317-8601 茨城県日立市助川町1丁目1-1
TEL 0294-22-3111(代表)
日立市役所の案内

Copyright c 2003-2013 HITACHI CITY. All rights reserved.