トップページ| 市民の方へ| 事業者の方へ| 観光・イベント案内| 市政情報


妊娠・出産| 育児・子育て| 入園・入学| 就職・退職
結婚・離婚| 引越・生活| 福祉・介護| 死亡・相続

ホーム> よくある質問>事業者の方へ>産業振興>申請・手続き>建物を解体する際は、どのような届出が必要ですか。

建物を解体する際は、どのような届出が必要ですか。

最終更新日:平成25年9月11日(水曜日)
ページID:P031628


床面積80平方メートル以上の建物であれば、工事着手予定日の7日前までに建設リサイクル法に基づく届出書の提出が必要となります。

詳しくは下記の関連リンクからご覧ください。


この記事についてのお問い合わせ先
都市建設部建築指導課
電話:0294-22-3111(内線 428 432 433) FAX番号:0294-21-7750 メール:chikushi@city.hitachi.lg.jp

▲ページの上部に戻る


日立市役所
〒317-8601 茨城県日立市助川町1丁目1-1
TEL 0294-22-3111(代表)
日立市役所の案内

Copyright c 2003-2013 HITACHI CITY. All rights reserved.