Loading

3月6日(金)新型コロナウイルス感染症への対策を踏まえた在校生の通知表・荷物等の持ち帰りについて

 標記につきましては、日立市教育委員会からの指導のもと、臨時休校中であることを踏まえ、修了式は実施しません。このため、下記のとおり、通知表、修了証、荷物及びその他の荷物の持ち帰りにご協力をお願いいたします。

                                                
1 日時
  生徒が登校する日時については、感染のリスクを軽減させるため、以下のとおり設定しました。なお、荷物の持ち帰りを考え、生徒だけが登校する場合は大きめのバックを持たせるようお願いいたします。

------------
・3月24日(火)9:00:2の1の生徒、2の1の保護者(生徒が来校できない場合)

・3月24日(火)10:00:1の1の生徒、1の1の保護者(生徒が来校できない場合)

・3月24日(火)11:00:2の2の生徒、2の2の保護者(生徒が来校できない場合)
------------

2 配慮事項
(1) 生徒、保護者ともにマスクの着用をお願いします。
(2) 生徒にかぜや発熱等の症状が見られる等の場合は登校せず、医療機関で受診し家庭で安静にしてください。
(3) 1時間程度で下校できるようにします。
(4) 指定の日時に何らかの事情で生徒の登校又は保護者の来校ができない場合はご相談ください。

3 その他
今後、新型コロナウイルス感染症の発生状況や国からの通知等により、対応内容が変わることがあります。その場合は、改めてお知らせします。その他不明な点があれば、学校までお問い合わせください。

このページについてご意見をお聞かせください

この記事はいかがでしたか?

この記事についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
平沢中学校
代表電話番号
0294-22-4139
ファクス番号
0294-22-1546
メールフォーム
メールフォーム