Loading

3月19日(木曜日)の卒業証書授与式について

対面式の会場になります。最後にステージ前で卒業記念撮影を行います。心のこもった卒業証書授与式になりますように・・・。

 明日は卒業証書授与式です。卒業生のみなさんは、下記の確認事項をご確認の上、元気に登校できるようお願いいたします。
 卒業生にとって、思い出に残る卒業証書授与式となりますよう、ご理解とご協力よろしくお願いします。

【卒業生】
(1) 9時までに登校する。教室で卒業証書授与式の説明をします。
(2) 持ち物は、手提げカバンと筆記用具とします。通知表・卒業アルバム・卒業証書等を持ち帰ります。
(3) 服装は、華美なものにならないようにご配慮ください

【保護者】
(1) 市教育委員会の指導により、式の参列は卒業生1名につき保護者1名です。感染予防拡大の観点から、座席 指定となりますのでご理解ください。付き添い等でいらした場合は、会場の外でお待ちいただくことになります。
(2) 9時20分までに、直接、体育館にお入りください。体育館で受付となります。上履きをご持参ください。
(3) 受付で3月分の給食費の返金があります。印鑑をご持参ください

【その他】
(1) 卒業生、保護者ともマスクの着用をお願いします。
(2) 体育館は冷えることも予想されます。念のため、防寒対策をお願いします。
(3) 風邪や発熱等の症状が見られる場合は、出席をお控えください。
(4) 出席できなかった場合、後日、卒業証書をお渡しします。

明日の卒業証書授与式につきましては、在校生の対応は以下の通りです。
(1) 在校生(1~5年生)は、卒業証書授与式への参列はできません。卒業証書授与式当日は、登校させないでください。(児童クラブは開設します。)
(2) 2月の学校だより等でお知らせしていますとおり、今年度から卒業生への花束等のプレゼントは、ご遠慮いただくことになっております。

 ご理解とご協力をよろしくお願いします。 

このページについてご意見をお聞かせください

この記事はいかがでしたか?

この記事についてのお問い合わせ

お問い合わせ先
塙山小学校
代表電話番号
0294-35-2098
ファクス番号
0294-36-6317
メールフォーム
メールフォーム

ページの先頭へ戻る

日立市立塙山小学校

住所
〒316-0015 茨城県日立市金沢町2丁目14番1号
電話
0294-35-2098
FAX
0294-36-6317

本校の維持運営にあたり電源立地地域対策交付金を活用しています。